HOME >> BLOG

BURASAGARI DAY

Update : 2014年6月11日 21:54 under パーソナルトレーニング
珍しく足が着かない鉄棒を発見しました!

早朝だったため、ちびっ子達も近くにいませんでした (笑)。

軽く懸垂と腹筋をやってみたら、とても気持ちが良かったです。

20140611214503.JPG


更に仕事前にジムで胸と背中のトレーニング後、またまたぶら下がって腹筋100回しました。

まさに今日はBURASAGARI DAY (ぶら下がりの日がイマイチでしたので、横文字にしてみました。。)ですね!

多少オーバーワークも、悪くないですね〜。

JUNIOR OLIVEIRA


イチゴがそろそろ

Update : 2014年6月10日 21:41 under 食事
朝食に欠かせなかったイチゴさんが、そろそろ終わりになってしまいます。。

あんなにあったイチゴコーナーが、もの凄く小さくなってます。

今シーズンも沢山のビタミンCを有難うございました!!

たんぱく質の分解を助けてくれる、パイナップルに切りかえます。

20140610214049.jpg

JUNIOR OLIVEIRA

いつかは、フィジーク

Update : 2014年6月 8日 15:37 under パーソナルトレーニング
早く目が覚めて、仕事の前に全身ストレッチが出来て気分爽快!

しかし外はジメジメしていて、爽やかじゃないですね。

最近のフィジックは自分的には理想に近づいてきました。

足りない部分はありますが、必ず努力して一個一個クリアして行きたいと思います。

皆様も一緒に頑張って行きましょう!

20140608154748.jpg

JUNIOR OLIVEIRA

高たんぱく食

Update : 2014年6月 7日 21:03 under 食事
本日はDEMI目黒で仕事でした。

少し連続セッションでしたが、とても充実しました。

その後はチームJUNIOR OLIVEIRA のパートナーと今週二回目の胸、腕、腹トレーニングを60分ほどやりました。

とても辛かったけど、楽しかった!

調子が上がってきましたので、ここから80〜85%まで強度を上げます。

相変わらずサプリメントは摂取してないため、小まめにたんぱく質を食べてます。

シンプルで好きなのが、脂の少ない豚肉で冷しゃぶですね。

20140607212105.jpg

JUNIOR OLIVEIRA

コーヒーお代わり

Update : 2014年6月 6日 19:03 under パーソナルトレーニング
今日は朝9:00〜の指導で、16:00までほとんどノンストップでした(笑)。

皆様、有り難うございます。

次の指導が19:30なので、ゆっくりコーヒーを飲みながらクライアントの電子カルテで細かくメニューの見の見直しをしました。

そのお陰で次回のメニューも自然と見えてきますね。

Sakura in full bloomでは加圧トレーニングだけではなく、ピラティス、TRX、ViPR、など様々なトレーニが体験できます。

ボールの上でお待ちしてます(笑)。

20140606190352.jpg


JUNIOR OLIVEIRA

芝浦クリニックでの一日

Update : 2014年6月 5日 21:09 under パーソナルトレーニング
本日は終日芝浦クリニックでした。

高橋先生が今日脚を軽めにやると言うことで、こっそり覗いてみたら。。。

20140606_1.jpg

20140606_2.jpg

加圧ベルトを巻きながら、バーベルスクワットを90kgを軽々と20回やってました!

恐ろしくて、こんな顔してみました (笑)

20140606_3.jpg

本当に尊敬していますが、加圧巻きながらこの重量は遠慮させて頂きます。。

先生に色々トレーニングのアドバイスや解剖学なども教えてもらっていて、とても勉強になります。

毎週木曜日に担当していますので、宜しくお願いします。


JUNIOR OLIVEIRA

梅雨に備えて

Update : 2014年6月 4日 22:18 under モデル
本日は指導、事務作業、勉強、肩のトレーニング、打ち合わせやモデルのオーディションでかなりバタバタでした。

もう髪の毛を伸ばすのが限界で、空いた時間にお世話になってるクライアントさんのところでカットに行きました。

こんな感じになりました!

20140604_1.jpg


JUNIOR OLIVEIRA

ナイスワンなトレーニング

Update : 2014年6月 3日 16:54 under パーソナルトレーニング
今日は仕事の合間にハリー杉山くんと一緒に胸のトレーニングを一緒にやりました。

少しの時間しかなかったので、集中MAXで出来て良かった。


ハリーとは古い付き合いで、トレーニングを始めるキッカケを作ってくれたのは彼だし(笑)。
あの頃はジムにバカみたいに3時間もいたのに、今では45分〜60分です。。。


長ければ良いのではなく、全ては質です。


メニューは安全性を第一に考えて組んだ上で、シンプルで効果的にやってます。


ダイエットしたい場合は、痩せるまでやれば良い。


筋肉を大きくしたい場合は、大きくなるまでやれば良い。


ただし正しい方法で行わなければ、意味がありません。

20140603_1.jpg

今後も彼の活躍以外、筋肉に注目したいです(笑)。


JUNIOR OLIVEIRA

天然スポーツドリンク

Update : 2014年6月 2日 21:31 under 食事
本日は一日Sakura in full bloomで指導で、合間に膨大な事務作業が何とか終わりました。

今年に入ってから、トレーニング中はココナッツウォーターにしてます。

理由は出来るだけ自然からの栄養を摂取したのと、凄くココナッツが好きだからですね(笑)。

苦手な人も多いんですが、飲み続けると慣れてくるはず。。

今も沢山のメーカーを試している段階ですので、まだまだリサーチしたいと思います。

20130602_1.jpg


JUNIOR OLIVEIRA

はじめに

Update : 2014年6月 1日 08:52 under 業務連絡

ホームページを見て頂いて、有難うございます。
本日よりホームページ&ブログのサービスが開始致します。
お客様のサービス向上のため、本日より電子カルテサービスも同時開始致します。
皆様にダイエット、トレーニング、食生活、生活リズム、美容など様々な情報をシンプルで出来るだけ分かりやすく発信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

JUNIOR OLIVEIRA

前の10件1  2  3  4  5  6  7  8