HOME >> BLOG

NEW マッスルダンベル

Update : 2014年7月 8日 18:20 under パーソナルトレーニング
こんにちは。

Sakura in full bloom に新しいダンベルを購入しました!

パワーブロックは人気商品のため、一ヶ月以上待ってようやく届きました。

20140708183235.jpg

4.5kg〜22.5kgまで調整出来ますので、自分のトレーニングも少し出来そうです(笑)。

皆様が少しでも快適にトレーニングができるように、頑張りマッスル!

JUNIOR OLIVEIRA

自家製シュラスコ

Update : 2014年7月 2日 22:36 under 食事
今日は27日の完全オフでした。

午前中は色々役所や自転車の修理で終わりました(笑)。

午後は仲間と肩と腹筋を完全破壊して、お互い喋れなくなりました。

夕飯はブラジルのシュラスコにチャレンジしました。

20140702223637.jpg
Vinagreteソースも作ったので、凄く美味しかった。

焼きパイナップルはバターの代わりに、ヘルシーにココナッツオイルで焼きました。

きっと俺の三角筋になるに違いない!

これからもブラジル料理をヘルシーにアレンジしたいと思いマッスル。

JUNIOR OLIVEIRA

効率良く、無駄なく

Update : 2014年6月28日 20:46 under パーソナルトレーニング
本日は仕事の後に肩と胸のトレーニングをしました。

僕自身のトレーニングは30分とか45分とか鍛えるパーツにもよりますが基本短いです。

筋肉の人体模型がしっかり頭に入っているのでどの筋肉を使っているかがすぐにわかります。おかげで短時間で確実に効果のあるトレーニングができます。

20140628211100.jpg

あまり時間がなかったり、仕事の合間だったりと、トレーニングを短時間で尚且つ確実に効果を出し終わらせれるということは僕にとっては重要だったりします。
 
しっかりと勉強していてよかったです。


45分といえどお腹が空いたので、、大好物の赤身肉ハンバーグ。

20140628211015.jpg

だけど、、今日は3個で我慢します。


JUNIOR OLIVEIRA

肉を食べる速度

Update : 2014年6月23日 21:35 under モデル
こんばんは。

今日は朝から夕方まで忙し過ぎて、ランチタイムが15分しかなかったのでツナの玄米オニギリで気合い入れました!

その後はヒロシさんとホームページの打ち合わせの後にサンバのノリで、シュラスコに行きました。

ヒロシさんはこのホームページの制作者であり、プライベートやモデルの仕事でも良く一緒に仕事してます。

20140623220026.jpg

高タンパクを見ると、嬉しくなるヒロシさん。

仕事の早いヒロシさんですが、肉を食べるスピードは僕は負けない!

20140623220239.jpg

後半は仕事の話しより、漫画の聖闘士星矢の話で盛り上がりました。

オタク系ITとオタク系トレーナー(笑)

JUNIOR OLIVEIRA



1日の食事

Update : 2014年6月22日 22:13 under 食事
こんばんは。
日曜の朝食は、だいたい無調整豆乳のパンケーキを食べています。
ココナッツオイルで焼いたバナナにシナモン、メープルシロップをかけて頂きます。あ、ブルーベリーも忘れずに。
20140622223514.jpg

お昼は鶏の胸肉300gのランチプレートです。
塩コショウとバジルの味付けが1番好きです。ご飯は玄米です。
20140622230938.jpg



20140622230913.jpg
夕食は6時以降は炭水化物を取らないかわりにタンパク質を多めにとります。
またまた登場、大好物の冷しゃぶです。赤身の豚肉なのでヘルシーです。茹でた後にすぐ氷水に冷やすとパサつかず赤身の豚肉でも美味く食べれます。

間食は仕事で食べる暇がありませんでした(笑)。

JUNIOR OLIVEIRA

好きな間食

Update : 2014年6月19日 21:12 under 食事
最近の気にってる間食はアサイボウルです。

ブラジルに住んでた時から、アサイが大好きでした。

アサイにはポリフェノール(ワインも飲まないし)や鉄分(レバー食べれないし)が豊富に含まれてるので、とても助かります。

普段は自分で良く作ってますが、気分転換にカフェで仕事することが多いので必ず頼みます。

何度かタリーズで頼もうとしたが、毎回売り切れでショック(笑)。

20140619213331.jpg

最近頼むことが出来て、量も良い感じで、味も美味しかったです。

今後も色んなカフェでアサイボウルを食べに行きたいですね。

JUNIOR OLIVEIRA

毎日欠かさず。。。

Update : 2014年6月16日 18:20 under パーソナルトレーニング
去年から毎日欠かさずやってることがあります、それはストレッチです。

トレーニング中で怪我をしてから、柔軟性の大切さを学びました。

元々カラダが凄い硬くて、スクワットは重さよりも柔軟性でキツイというパターンでした。

硬いと言われるのが、悔しかったので。。

最初は一日2回のストレッチから始めた結果、ここまで出来るようになりました。
20140616225209.jpg

20140616225304.jpg


まだ完璧な開脚ではありませんが、少しずつ良くなってるのが分かります。

JUNIOR流セルフストレッチに興味のある方は、お気軽に申し出ください。

JUNIOR OLIVEIRA

山登り?

Update : 2014年6月14日 23:13 under パーソナルトレーニング
本日はドゥミルネサンス目黒で8連続セッションでした。

皆様、沢山の予約有難うございました。

毎日大きいリュックを背負ってるため、クライアント様にも山登りですか?って良く言われます。

重さは10〜12kgぐらいあるため、中々良いトレーニングになりますよ。

20140614231351.JPG

中身は加圧トレーニング器具、TRXリップトレーナー、パソコン、洋服、食料、食料、食料、、

食べ物で重いかもしれないですね。

冬は脚に重りでも付けて、歩くかな (笑)。

JUNIOR OLIVEIRA

パワーリフティング

Update : 2014年6月13日 20:48 under パーソナルトレーニング
本日は凄い人を紹介したいと思います。

パワーリフティング界で超有名なCOBAさんです。

以前COBAさんのジム速太郎道場お邪魔させて頂きましたが、皆様が挙げる重量は規格外で言葉も出ませんでした。。

あれからパワーリフティングの動画や雑誌をチェックするようになりました。

20140613225915.jpg

因み300KGのデッドリフトです。。

僕が今通いたいスポットの一つですね(笑)。

皆様も是非チェックしてみてください。

COBAさんのブログ
http://ameblo.jp/e-life-coba/

速太郎道場
https://ja-jp.facebook.com/pages/速太郎道場はやたろう道場/424699074210490

継続は力なり。

Update : 2014年6月12日 21:27 under パーソナルトレーニング
本日は芝浦クリニックで終日担当させて頂きました。

昔からお世話になっているクライアント様も毎週欠かさずトレーニングを頑張ってますよ。

かなりハードなトレーニングでも、こなせる主婦もいます(笑)。

20140612215315.jpg

20140612215401.jpg

トレーニングの最初のキッカケはダイエットで良いと思いますが、クライアント様の出来なかったことを出来るようになった瞬間がトレーナーとして最も喜びとやり甲斐を感じます。

共に成長出来ることは、素晴らしいことですね。

JUNIOR OLIVEIRA
前の10件1  2  3  4  5  6  7  8