HOME >> BLOG

第1回 筋肉会

Update : 2014年9月28日 11:13 under パーソナルトレーニング
トレーニングし過ぎて、ブログ更新サボってしまいました〜。

昨日は普段からお世話になっているマッスル先輩達と、楽しい筋肉会でした。

皆様の筋肉がデカ過ぎて、予約していた席も急遽変更になるハプニングも発生(笑)。

20140928112224.JPG

高橋先生と井上さんのコンビが誕生した瞬間。

20140928091711.JPG

皆様のトレーニングや経験を聞いて、自分はまだまだだな〜と改めて思いました。

次回もやる予定ですので、それまでに筋肉を増やさないと恥ずかしいです!

JUNIOR OLIVEIRA

今年も福岡へ

Update : 2014年8月29日 20:53 under モデル
今日は某広告の撮影のため、福岡に飛びました。

20140829205418.jpg

スタジオに着いたら、何故か丁度いいダンベルがありました。

20140829211019.jpg

絶対に使われない、オフショットです(笑)。
福岡は本当に素敵な場所で、小さい頃に住んでいた良い記憶しかないです。

スタッフの皆様いつも有難うございます!

20140829210933.jpg

最後はラウンジで一人青汁で乾杯しました。

モデルモードからトレーナーモードに切り替えて、明日も1日頑張りマッスル!


JUNIOR OLIVEIRA


パンケーキ

Update : 2014年8月27日 14:25 under 食事
パンケーキが食べたくなりましたので、粉から作ってみました。

外で食べると塩分、脂質、たんぱく質の少なさがどうても気になりますね。

20140827145725.jpg

普段は加工食品あまり食べないように心掛けてますが、たまに食べたくなりますね(笑)。

全体のたんぱく質は50〜56gぐらいで、高たんぱく質。

筋肉になりますように。

JUNIOR OLIVEIRA

日本テレビ PON!に出演しました

Update : 2014年8月26日 20:55 under パーソナルトレーニング

阪急メンズ東京

Update : 2014年8月23日 07:47 under モデル
昨日は午前中から午後は指導して、ゴールドジムでがっつりトレーニングした後に阪急メンズ東京のショーで、とても充実した一日でした。

20140823075418.jpg

勿論アンダーウェアだけじゃなくて。。

20140823080429.jpg

洋服もちゃんと着てますが、何故か裸の写真が毎回多いですね(笑)。

皆様お疲れ様でした!

JUNIOR OLIVEIRA




週6日のトレーニング

Update : 2014年8月12日 09:49 under パーソナルトレーニング
おはようございマッスル!

最近のマイブームは部位別でトレーニングすることです。

ジムに行く時間がない時は、このような感じで工夫します。

これでインクラインダンベルプレスの代わりになりますね。

20140812095309.jpg

目安回数は、、、限界まで(笑)

20140812095349.jpg

勿論、筋肉痛です。。




JUNIOR OLIVEIRA

ノンストップ!

Update : 2014年8月 5日 20:59 under モデル
今日の朝、友達のハリーが司会を務めている朝の情報番組ノンストップ!に思ったより映ってました(笑)。

20140805210025.jpg

そして、、ニヤニヤしている自分が恥ずかしい。。

HGさんがツボで、我慢出来なかったです(笑)。

とにかく筋肉友達がいっぱい出来て、これからのトレーニングが楽しみだ!

JUNIOR OLIVEIRA

ベストボディージャパン

Update : 2014年8月 4日 17:16 under パーソナルトレーニング
皆様お久しぶりでございマッスル!

実は昨日、激戦地区のベストボディージャパン東京大会にミドル級に初出場し無事に入賞しました!

今回の目標はベスト⑤に残ることでしたので、目標達成しました。

沢山の課題が見えましたので、今後ゆっくり考えます。

全て始まったばかりです!!

20140804173846.jpg

JUNIOR OLIVEIRA

デルタな1日

Update : 2014年7月17日 21:52 under パーソナルトレーニング
今日は終日芝浦クリニックで仕事でした。

いつも頑張ってるクライアントさんに僕も負けないように、合間に肩だけのトレーニングをしました。

短い時間だったので、挙げれる重さのギリギリを8〜10レップ5セットで肩を破壊。
アイソレーションの種目は限界まで。。

今年から色々実験しましたが、ある程度重い重量を正しいフォームでやることは大切だと思いました。



言い訳はしたくないが、この3年間は怪我や環境に悩まされてバーベルを握るだけで心拍数が上がり、トレーニングも嫌になった時期がありました。

しかし去年から解放され、覚醒して更に強くなった。
20140717224124.jpg
こんなにトレーニングが楽しいと思えるのも、久々です。

僕をサポートしてくれる人達に感謝し、明日も俺は更に強くなります!

JUNIOR OLIVEIRA

マッスルそうめん

Update : 2014年7月13日 14:15 under 食事
昨日はハードな一日で、9人のクライアント様のトレーニングを担当させて頂きました。

皆様沢山のご予約有難うございました。

そのお陰で、体脂肪率が6.3%まで下がっててビックリ!(笑)。

天気も暑くなってきましたので、冷たい物が食べたくなりますね。

20140713144339.jpg

そこでマッスルそうめん!

実は素麺は殆ど食べませんが、豆乳とトマトとの相性が抜群ですね。

たんぱく質が少ないと嫌なので、鶏胸肉のシソ入りステーキ300gをドカンと!

最近夜はかなり控えめなので、丁度良い量でした!

まだサプリメントを摂取する予定がないので、その間は色々研究しマッスル!

JUNIOR OLIVEIRA
前の10件1  2  3  4  5  6  7  8