HOME >> BLOG

出演作品 日産キューブCM「羊と狼」篇

Update : 2015年1月23日 22:09 under モデル

こんばんは、パーソナルトレーナーのジュニアです。

バタバタしていて(トレーニングのし過ぎ)、ブログの更新がサボリ気味でした(笑)。

今回紹介したいのは、2007年頃に全国放送された日産キューブのCMです。

当時は現在所属しているモデル事務所ではなく、外国人事務所のDONNA MODELSに所属していました。

車のCMのオーディションが入ったとしか聞いていなくて、品川まで行きました。

いつも通りのCMオーディションで、カメラの前で少し演技でした。

まさか日産キューブCMの第2弾と思ってなかったので、ビックリしました!

後日事務所から電話を頂いて、二次審査があると。。。更にビックリしました!

ここまで来たら、絶対受かりたい!!!

理由は海外に挑戦したかったので、資金が必要だったからです(笑)。

あの頃はモデル一本でしたのでね、気合が違いますね。

その気合をトレーニングにぶつけると思ってもいませんでした。

二次審査には前作に出演したSOFFYさんや監督もいましたので、とても演技がしやすく手応えも感じました。

インパクトなら自信あったので、ここも全力を出しました。

何とか無事に合格して、撮影の日程は二日間で富士山の近辺でのロケでした。

とても楽しい撮影でしたが、後半戦は天気に恵まれずに急遽都内のスタジオに変更になりました。

今でも覚えてますが、撮影中は凄く眠かったです。。

何とか無事に撮影が終わり、放送されるのが楽しみでした。

そして映像はこちらです ↓

しかし、凄いロン毛ですね(笑)。

またこのような作品ができるように、筋肉を磨いておきマッスル!!!


Personal Trainer Junior Oliveira
http://ptjunioroliveira.com/contact/index.html

フィットネスモデル 始動

Update : 2015年1月17日 21:24 under お知らせ

20150117212842.jpg

フィットネスモデルとして始動します、今後も宜しくお願いします。

GIG MANAGEMENT JAPAN 公式サイト
http://www.gigmanagement.jp/

フィットネスモデル

Update : 2015年1月17日 19:44 under フィットネスモデル

こんばんは、パーソナルトレーナーのジュニアです。

実は報告があります。

今年からファッションモデルだでけではなく、フィットネスモデルとしても活動することになりました。
20150117211349.jpg

以前から考えていたプロジェクトで、やっと少しずつ形になって来ました!

まだ始まったばかりですので、少しずつパワーアップして行きたいと思います。

まず最初のメンバーは僕とace gym代表のETHANです。

モデルと何が違うの?っと思う人は多いかもしれません。。

じゃ〜、モデルは鍛えていないのか?

残念ながら日本のファッションマーケットには筋肉が必要とする機会は少ないです。

しかし時代は変わります。

自分にとっては、ファッションの前に筋肉です!!!

幾ら高いブランドに身を纏っても、お腹がポッコリでは台無しです。

もちろん人それぞれの価値観ですが、個人的にはカッコ良く着こなしたいです。

今後もどちらでも対応できるハイブリッドタイプなカラダ作りは大切です。

日本ではフィットネスモデルの需要は少ないですが、ドンドン盛り上げて行きたいと思いマッスル!

フィットネスモデルに興味がある方はGIG MANAGEMENT JAPANにご連絡ください。

写真、身長、体重、プロフィール、自己PRなど,こちらにどうぞ ↓↓↓

GIG MANEGEMENT JAPAN

ホームページ
http://www.gigmanagement.jp/

お問い合わせ
info@gigmanagement.jp


Personal Trainer Junior Oliveira
http://ptjunioroliveira.com/contact/index.html

出演作品 [PV] Mr.Children Worlds end

Update : 2015年1月 8日 22:04 under モデル

パーソナルトレーナーのジュニアです。

知っている人はいると思いますが、知らない人のためにも自分の過去に出演した作品シリーズをバンバンブログにアップしマッスル。

載せてくださいという声も沢山あったので、せっかくホームページあるのに載せないのは勿体ないですね。

クライアントさんで本当にモデルやってんのかい?って思う方もいると思いますのでね(笑)。

作品その1は、僕が大好きなミスチルさんのPVに出演できたことが幸せです。

この作品のオーディションは今でも覚えてますが、演技のオーディションでした。

当時の自分は演技の勉強も特にしてませんし、興味も勿論なかったです。

しかし妙に自分に自信があって(若さかな?)、とにかく恥ずかしがらずに全力で監督の言う通りにしました。

後日受かったという電話を貰って、少し頭が真っ白になりました。

正直演技することに焦りを感じたからです(笑)。

相手は女優さんだし、監督に怒られた怖いな〜とか。。

でも何とか無事に1日目のスタジオ撮影に入り、ミスチルのメンバーの皆様に会えました!!

更に桜井さんと握手も出来て、優しく接してくれたことが今でも覚えています。

モデルの仕事をやってて良かったと思った瞬間でした。

二日目は海でロケをして、スタッフの皆様と楽しく撮影が出来ました。

またいつか同じスタッフと仕事したいですね。

とても良い作品ですので、是非とも観て欲しいです。

あ、関係ないんですけど、この時はガリガリでしたね(笑)。


Personal Trainer Junior Oliveira
http://ptjunioroliveira.com/contact/index.html

MOOK 本 肝臓をいじめない食べ方・飲み方 (マガジンハウス 編) 掲載

Update : 2015年1月 6日 23:04 under メディア出演情報

20150107202940.jpg

マガジンハウス 公式サイト
http://magazineworld.jp/books/paper/8970/

Tarzan ターザン No.664「人生最後のダイエット」

Update : 2015年1月 6日 22:30 under パーソナルトレーニング

パーソナルトレーナーのジュニアです。

今発売中のターザンに出させて頂きました。

今回はモデルとしてではなく、初監修としてやらせて頂きました。

大きいページではないのですが、初仕事で嬉しかったです。

20150106225925.JPG

http://magazineworld.jp/tarzan/

TARZANさん、DHCさんありがとうございました。

今後も沢山運動に関する仕事が出来るように頑張りマッスル!!

正月太りでダイエットに励んでいる方には是非購入して、自宅で出来る簡単なエクササイズが載っていますよ。

回数と秒数を増やすと、自分でも筋肉がパンプしてキツイですよ。

それでもダメなら気楽にお問い合わせください(笑)。


Personal Trainer Junior Oliveira
http://ptjunioroliveira.com/contact/index.html

体組成計は素晴らしい

Update : 2015年1月 5日 23:09 under パーソナルトレーニング

パーソナルトレーナーのジュニアです。

本日から仕事がスタートの方が多いと思いますが、自分は少しだけ休みボケのスタートでした(笑)。

毎日欠かさず行うことは、体重の測定です。

色んな意見はあると思いますが、個人的には見た目だけではなく数字にも拘りたいですね。

数字が変われば必ず見た目も自然に変わる。

そこで長年活用しているタニタ インナースキャン 50V BC-621とオムロン カラダスキャン HBF-375とITO In Body 370を去年の1月〜12月まで測定しました。

残念ながら医療現場のためITO In Body 370だけは同じ条件では測定は出来ませんでしたが、なかなか興味深い結果が分りました。

まずはタニタ インナースキャン 50V BC-621のアスリートモードとITO In Body 370の体脂肪率数値は1〜2%程度の誤差しか出ませんでしたが、オムロン カラダスキャン HBF-375では4〜7%も違う結果が出ました。

少し辛口がお好きな方はオムロンがオススメですね(笑)。

先週は最新型のBluetoth対応の物を試しましたが、結局はタニタ インナースキャン 50V BC-622を購入しました。

20150105231423.jpg

アスリートモードが無くても、数値には誤差がそれほどなくて安心しました。

近いうち特別な施設や最先端技術でも体脂肪を測定したいですね。

自分のクライアントさんに良く言うことは、''現実から逃げないことが最短の近道''ですね。

皆様も逃げずに、明日から測ってみてはいかがでしょうか?


Personal Trainer Junior Oliveira
http://ptjunioroliveira.com/contact/index.html

筋賀新年

Update : 2015年1月 1日 22:18 under 食事
パーソナルトレーナーのジュニアです。

今年も沢山のたんぱく質を食べて良質な筋肉作りに励みたいと思いマッスル。

年初めは4.3kgの牛肉ブロックから。。。

去年は1年で4.3kgの筋肉量を増やしました。

このお肉の塊を見るとまだまだ頑張らなきゃいけないと向上心でいっぱいになりました。

さらなる進化に励みたいと思います。

20150101222102.jpg

皆様、本年も宜しくお願いいたします。


Personal Trainer Junior Oliveira

肝臓をいじめない食べ方・飲み方

Update : 2014年12月 7日 22:56 under モデル
パーソナルトレーナーのジュニアです。

すっかり寒くなって来ましたね、そろそろ長めのお風呂に切り替えています。

12月と言えば一年の終わりで、忘年会のシーズンです。

皆様の体調は大丈夫でしょうか?

そんなシーズンにピッタリなのは、この本です(笑)。

20141207230741.jpg

トレーニングモデルとして出させて頂きました。

20141207230948.jpg

監修者は坂詰真二先生で、とても楽しい撮影でした。

是非チェックしてみてください!

http://magazineworld.jp/books/paper/8970/

自分はお酒は飲みませんが、肝臓に優しい食べ物を意識します!

JUNIOR OLIVEIRA


WWD JAPAN

Update : 2014年12月 1日 21:40 under モデル
今発売中のWWD JAPANに載ってますので、よろしくお願いします!

今回はファッションページですが、、裸です(笑)。

20141201214608.jpg

この姿勢でお尻筋肉痛になりました(笑)。

20141201214748.jpg

20141201214830.jpg

詳しくはこちらにどうぞ⬇︎

http://www.wwdjapan.com/sp/

JUNIOR OLIVEIRA






前の10件1  2  3  4  5  6  7  8