HOME >> BLOG

ベストボディジャパン 東京大会

Update : 2015年8月14日 22:13 under コンテスト

こんばんは、パーソナルトレーナーのジュニアです。


8月9日に行われたベストボディジャパン東京大会で何と!!


20150814222434.jpg

グランプリを獲得しました!!


本当に嬉しくて、男泣きしました(笑)。


横浜大会の反省点を活かすことが出来て本当に良かったです。


ベストボディジャパン初出場が丁度一年前で5位入賞でしたので、今回は大満足です。


自分では過去最高の仕上がりだったが、全国大会まで時間があるので更に最高の仕上がりで挑みます!


20150815083840.jpg

沢山のメッセージ有難うございました!!

長い間、有難うございました!

Update : 2015年8月 1日 08:07 under パーソナルトレーニング

おはようございマッスル、パーソナルトレーナーのジュニアです。

実は長い間加圧トレーニングとピラティスを六本木で指導させて頂いてたSakura in full bloomを7月いっぱいで終わりとさせて頂きました。

本当にスタッフや代表に最後まで本当にお世話になりっぱなしで、感謝してます。

撮影前やコンテスト前にインディバに行くと思いマッスル!

皆様本当に有難うございました!!

自分も日々進化して、新しいステージで頑張りマッスル!!

20150801082250.jpg

公式サイト
http://www.sakura-ifb.net

ダイエット 3週間目

Update : 2015年7月12日 08:36 under 筋トレ日記

おはようございマッスル!


今日でダイエット3週間に突入しました。


前回の大会の調整ミスを活かせるように、次回の大会頑張りたいと思います!!


途中経過になりますが、まずは体脂肪率の減少が数値でも見られました。


20150712084906.jpg


大会当日は8%近くでしたが、家庭用タニタで本日は6.7%になりました。


経験上だと、In bodyなら5%前半になっているはずです。


空腹時のウェストも77cm→73.5cmにダウン


お陰でVシェイプが良くなった印象です。


皮膚の質感や、お腹の血管が浮き出てきました。


いつも調整は数値を重視していましたが、今回は見た目と摘んだ感じを優先しました。


まだ一週残ってますので、もう一絞り頑張りマッスル!!


ほっともっと タニタ食堂弁当

Update : 2015年7月 9日 17:01 under 食事

パーソナルトレーナーのジュニアです。


また久々のアップになってしまいましたが、instagramやFacebookでアップしていますので良かったら是非ともフォローお願いします!!


これから大会が続きますので、食べる物は気をつけてます。


こんな時には。。


前から気になっていた弁当がありまして、それはタニタ食堂のお弁当です。


今日は芝浦クリニックでの勤務だったため、すぐ目の前で買えました!


鶏肉と野菜の酢あんかけにしました。

20150709170252.jpg

カロリーは320kcalほどでヘルシーですが、タンパク質が少ない感じがしたのでコンビニーのサラダチキンをプラスしました。


味は文句なしで僕が好きな薄味でしたが、一つ残念なのはタンパク質量です。


高タンパクシリーズも是非開発して欲しいですね(^^)


朝からガッツリ!!

Update : 2015年6月 5日 08:11 under 食事

おはようございマッスル!パーソナルトレーナーのジュニアです。

久々の更新になってしまいましたが、あっという間に6月ですね。

コンテストシーズンに入り、トレーニングに倍気合いが入ります!!

昨日より今日、今日より明日必ず強くなることを信じて頑張ってます。

代謝と運動量のせいで体重が落ちないように食事に気をつけてます。

たんぱく質は勿論ですが、実は炭水化物も減量期でも食べています。

個人差はあると思いますが、自分はカーボカットは出来ません。

中〜低炭水化物、高たんぱく、低脂肪という内容で食事を摂ってます。

因みにこちらが僕の朝食ですが、中々の量を朝から食べています。


20150605081307.jpg


オートミール 100g
メープルシロップ 大さじ1
シナモン 少々
卵白 5個
黄身 1個
ノンオイルツナ 1缶
ミニトマト 4個
無脂肪ヨーグルト 450g
イチゴ 4個
ブルーベリー 30g
バナナ 1本
すりおろしリンゴ 半分
ブラックコーヒー 1杯
ココナッツオイル 小さじ1

朝は1日の中で一番炭水化物を摂取しています。

特に果物は朝しか食べません。

これだけ食べるとたんぱく質は62gぐらい摂取できます。

朝から食い過ぎと思う方多いと思いますが、7:00に食べても不思議と10:00頃にはお腹空いてます。

是非ともトライしてみてください(笑)。

朝からガッツリ!!

Update : 2015年6月 5日 08:11 under 食事

20150605081307.jpg

雑誌 FRaU 2015年6月号 「美女はなぜ、スポーツが好き?」に掲載されました

Update : 2015年5月12日 12:12 under メディア出演情報

20150512121913.jpg

講談社 公式サイト
http://frau-web.net/magazine_frau/

Organic Body Cleanse deli cafe

Update : 2015年5月11日 13:09 under 食事

暑い日が段々増えて来て、早速短パン半袖でウロウロしています(笑)。


コンテストに向けて日焼けもしないといけませんが、ビタミン剤は特別に摂っていません。。


肌のケアは内側からということで、先日広尾でオープンしたOrganic Body Cleanse deli cafeに行って来ました。


20150511133509.jpg


店内は明るくて、とてもお洒落で素敵なお店でした。


20150511133614.jpg


ナチュラルマッスル派の自分にピッタリのスムージーがありました!!


20150511133651.jpg


ココナッツ、アーモンド、カカオの組み合わせに負けました(笑)。


次回はオススメNo.1の商品を注文したいと思いマッスル!


Personal Trainer Junior Oliveira

雑誌 Tarzan No.676「筋トレクリニック 」

Update : 2015年4月23日 21:25 under パーソナルトレーニング

こんばんは、パーソナルトレーナーのジュニアです。

本日発売のターザンの85ページに筋トレコラムに少し出させて頂きました。

20150423222111.jpg

今回は自分が行っているトレーニング法やルーテインが少し載っていますので、是非ともチェックしてください!

20150423214656.jpg

それに孫悟空が表紙のターザンに出れることが、とても光栄です。

オラもスーパーサイヤ人になりたいダ!!(笑)

自分は凄くシンプルに考えてトレーニングをしています。

メインでバーベルとダンベルを使い、後は頑張るだけです!!

特には色んな方々とトレーニングしたり、良いアドバイスも頂いたり、時には批判されることもあります。

しかしカラダは確実に変わっていますので、良しとしています。

最終的には自分のカラダと自分を信じることが一番です。

楽しく続ける方法も大切だと思っていますので、皆様も素晴らしい筋トレライフを楽しんでください!

Personal Trainer Junior Oliveira

雑誌 Tarzan No.676「筋トレクリニック 」に掲載されました

Update : 2015年4月23日 21:13 under メディア出演情報

20150423211542.jpg

2015年4月23日発売の雑誌 Tarzan No.676「筋トレクリニック 」に掲載されています。皆様是非チェックしてみてください!

マガジンハウス 公式サイト
http://magazineworld.jp/tarzan/

前の10件1  2  3  4  5  6  7  8