HOME >> BLOG >> フィットネスモデル

BODYMAKER 「2015 SPRING & SUMMER」

Update : 2015年4月 4日 17:18 under フィットネスモデル

こんにちは、パーソナルトレーナーのジュニアです。

4月まで色々バタバタしていましたが、お陰様で元気ですよ。

愛用していたiPhone5Sが故障して、仕方がなくiPhone6に変えました。

データのバックアップも上手く行かず、、何時間もiTunesと格闘していました(笑)。

話が変わりますが、BODYMAKERさんのモデルに選ばれました!!!

20150404173538.jpg

このライティング最高です(笑)。

20150404173616.jpg

以前からやりたかった仕事で、決まった時は凄く嬉しかったです!!

BODYMAKERさんは昔からトレーニングギアやダンベルなど購入したことがありますし、スポーツやトレーニングされる方の利用者は多いブランドです。

こちらのカタログは全国に出回ってますので、商品の後に少しフィットネスモデルのジュニアを見てくれたら嬉しいです(笑)。

BODYMAKERさん、ありがとうございました!!!

BODYMAKER 公式サイト
http://www.bodymaker.jp


Personal Trainer Junior Oliveira
http://ptjunioroliveira.com/contact/index.html

阪急メンズ東京 まとめ

Update : 2015年2月23日 08:51 under フィットネスモデル

こんにちは、パーソナルトレーナーのジュニアです。

先日行われた阪急メンズ東京のショーに出演させて頂きました。

20150223094221.jpg

今回は特に減量も水分抜きもしませんでした。

20150223094349.jpg

前回より体脂肪率が2%多い、通常体脂肪率7%台で少し健康的でした。

20150223095319.jpg

1日目はモデル仲間と肉の食べ放題を限界まで食べました(笑)。

20150223095514.jpg

20150223100058.jpg

2日目は洋服を着る仕事も一様やってますよ、、ちょっとだけキツイけど大丈夫!

20150223100445.jpg

最後はやっぱりアンダーウェアのショーで一番盛り上がりました。

沢山の方々にショーを観て貰って、自分達も嬉しいですね。

20150223100940.jpg

今回も楽しい阪急メンズ東京のショーでしたが、反省する点は自分のクビレが少なかったことです。

これを活かして、しっかりトレーニングを頑張りたいと思います。

阪急さん、モデルの皆様ありがとうございました!!


Personal Trainer Junior Oliveira
http://ptjunioroliveira.com/contact/index.html

フィットネスモデル

Update : 2015年1月17日 19:44 under フィットネスモデル

こんばんは、パーソナルトレーナーのジュニアです。

実は報告があります。

今年からファッションモデルだでけではなく、フィットネスモデルとしても活動することになりました。
20150117211349.jpg

以前から考えていたプロジェクトで、やっと少しずつ形になって来ました!

まだ始まったばかりですので、少しずつパワーアップして行きたいと思います。

まず最初のメンバーは僕とace gym代表のETHANです。

モデルと何が違うの?っと思う人は多いかもしれません。。

じゃ〜、モデルは鍛えていないのか?

残念ながら日本のファッションマーケットには筋肉が必要とする機会は少ないです。

しかし時代は変わります。

自分にとっては、ファッションの前に筋肉です!!!

幾ら高いブランドに身を纏っても、お腹がポッコリでは台無しです。

もちろん人それぞれの価値観ですが、個人的にはカッコ良く着こなしたいです。

今後もどちらでも対応できるハイブリッドタイプなカラダ作りは大切です。

日本ではフィットネスモデルの需要は少ないですが、ドンドン盛り上げて行きたいと思いマッスル!

フィットネスモデルに興味がある方はGIG MANAGEMENT JAPANにご連絡ください。

写真、身長、体重、プロフィール、自己PRなど,こちらにどうぞ ↓↓↓

GIG MANEGEMENT JAPAN

ホームページ
http://www.gigmanagement.jp/

お問い合わせ
info@gigmanagement.jp


Personal Trainer Junior Oliveira
http://ptjunioroliveira.com/contact/index.html

1