HOME >> BLOG >> 2015年7月

ダイエット 3週間目

Update : 2015年7月12日 08:36 under 筋トレ日記

おはようございマッスル!


今日でダイエット3週間に突入しました。


前回の大会の調整ミスを活かせるように、次回の大会頑張りたいと思います!!


途中経過になりますが、まずは体脂肪率の減少が数値でも見られました。


20150712084906.jpg


大会当日は8%近くでしたが、家庭用タニタで本日は6.7%になりました。


経験上だと、In bodyなら5%前半になっているはずです。


空腹時のウェストも77cm→73.5cmにダウン


お陰でVシェイプが良くなった印象です。


皮膚の質感や、お腹の血管が浮き出てきました。


いつも調整は数値を重視していましたが、今回は見た目と摘んだ感じを優先しました。


まだ一週残ってますので、もう一絞り頑張りマッスル!!


ほっともっと タニタ食堂弁当

Update : 2015年7月 9日 17:01 under 食事

パーソナルトレーナーのジュニアです。


また久々のアップになってしまいましたが、instagramやFacebookでアップしていますので良かったら是非ともフォローお願いします!!


これから大会が続きますので、食べる物は気をつけてます。


こんな時には。。


前から気になっていた弁当がありまして、それはタニタ食堂のお弁当です。


今日は芝浦クリニックでの勤務だったため、すぐ目の前で買えました!


鶏肉と野菜の酢あんかけにしました。

20150709170252.jpg

カロリーは320kcalほどでヘルシーですが、タンパク質が少ない感じがしたのでコンビニーのサラダチキンをプラスしました。


味は文句なしで僕が好きな薄味でしたが、一つ残念なのはタンパク質量です。


高タンパクシリーズも是非開発して欲しいですね(^^)


1