HOME >> BLOG >> 2015年6月

朝からガッツリ!!

Update : 2015年6月 5日 08:11 under 食事

おはようございマッスル!パーソナルトレーナーのジュニアです。

久々の更新になってしまいましたが、あっという間に6月ですね。

コンテストシーズンに入り、トレーニングに倍気合いが入ります!!

昨日より今日、今日より明日必ず強くなることを信じて頑張ってます。

代謝と運動量のせいで体重が落ちないように食事に気をつけてます。

たんぱく質は勿論ですが、実は炭水化物も減量期でも食べています。

個人差はあると思いますが、自分はカーボカットは出来ません。

中〜低炭水化物、高たんぱく、低脂肪という内容で食事を摂ってます。

因みにこちらが僕の朝食ですが、中々の量を朝から食べています。


20150605081307.jpg


オートミール 100g
メープルシロップ 大さじ1
シナモン 少々
卵白 5個
黄身 1個
ノンオイルツナ 1缶
ミニトマト 4個
無脂肪ヨーグルト 450g
イチゴ 4個
ブルーベリー 30g
バナナ 1本
すりおろしリンゴ 半分
ブラックコーヒー 1杯
ココナッツオイル 小さじ1

朝は1日の中で一番炭水化物を摂取しています。

特に果物は朝しか食べません。

これだけ食べるとたんぱく質は62gぐらい摂取できます。

朝から食い過ぎと思う方多いと思いますが、7:00に食べても不思議と10:00頃にはお腹空いてます。

是非ともトライしてみてください(笑)。

朝からガッツリ!!

Update : 2015年6月 5日 08:11 under 食事

20150605081307.jpg

1