HOME >> BLOG >> 2015年4月

雑誌 Tarzan No.676「筋トレクリニック 」

Update : 2015年4月23日 21:25 under パーソナルトレーニング

こんばんは、パーソナルトレーナーのジュニアです。

本日発売のターザンの85ページに筋トレコラムに少し出させて頂きました。

20150423222111.jpg

今回は自分が行っているトレーニング法やルーテインが少し載っていますので、是非ともチェックしてください!

20150423214656.jpg

それに孫悟空が表紙のターザンに出れることが、とても光栄です。

オラもスーパーサイヤ人になりたいダ!!(笑)

自分は凄くシンプルに考えてトレーニングをしています。

メインでバーベルとダンベルを使い、後は頑張るだけです!!

特には色んな方々とトレーニングしたり、良いアドバイスも頂いたり、時には批判されることもあります。

しかしカラダは確実に変わっていますので、良しとしています。

最終的には自分のカラダと自分を信じることが一番です。

楽しく続ける方法も大切だと思っていますので、皆様も素晴らしい筋トレライフを楽しんでください!

Personal Trainer Junior Oliveira

雑誌 Tarzan No.676「筋トレクリニック 」に掲載されました

Update : 2015年4月23日 21:13 under メディア出演情報

20150423211542.jpg

2015年4月23日発売の雑誌 Tarzan No.676「筋トレクリニック 」に掲載されています。皆様是非チェックしてみてください!

マガジンハウス 公式サイト
http://magazineworld.jp/tarzan/

肩が上がりません。。

Update : 2015年4月21日 17:51 under 筋トレ日記

おはようございますマッスル!

昨日は肩のトレーニングで高橋どないやねんに、完全破壊されました。

普段自分はやる内容と変わりませんが、利かせ方やリズムが全然違います。

20150422105249.jpg

バーベル・ミリタリープレス 8〜10回 4セット
ダンベル・ショルダープレス 10回 4セット
ダンベル・フロントレイズ 10回 4セット
マシーン・ラテラルレイズ 10、15、20回 3セット
マシーン・リアレイズ 12回 4セット

この中で気絶しそうになったのは、意外にもマシーンのラテラルレイズでした。。

もう全然上がってないのに、補助で限界までチーンでした。

肩は好きなトレーニングの一つだし、とても重要で頑張って来ましたが軽く嫌いになりそうでした(笑)。

こうして素晴らしい肉体を持っている仲間とトレーニングが出来ることは、幸せですね。

自分はまだまだですが、こいう方々に刺激を貰い進化して行きたいと思いマッスル!

20150422105122.jpg

ありがとう、ごうどうないやねん!(笑)


Personal Trainer Junior Oliveira

まだ続けてます!

Update : 2015年4月20日 10:12 under 食事

おはようございマッスル、パーソナルトレーナーのジュニアです。

少しずつ暖かくなって来ましたが、雨続いてるため移動が大変です。

最近も続いているのは、自然から栄養を摂ることです。

前からプロテインやサプリメントは摂取していませんでしけど、今も摂っていません。

少しでもクライアントさんに良いアドバイスが出来るように、短で買える物でボディーメイキングを意識しています。

それに食べる楽しみがあって、良いですね(笑)。

今日は少し時間があったので、朝食は家でオートミールや卵とヨーグルトを食べました。

20150420103846.jpg

そして3回分はこちらです。

夜も食べますので、合計で1日を5食です。

時間がない時は玄米+肉オニギリで何とかやっています。

今日もスーパーナチュラルボディーを目指して、頑張りマッスル!


Personal Trainer Junior Oliveira

BODYMAKER 「2015 SPRING & SUMMER」

Update : 2015年4月 4日 17:18 under フィットネスモデル

こんにちは、パーソナルトレーナーのジュニアです。

4月まで色々バタバタしていましたが、お陰様で元気ですよ。

愛用していたiPhone5Sが故障して、仕方がなくiPhone6に変えました。

データのバックアップも上手く行かず、、何時間もiTunesと格闘していました(笑)。

話が変わりますが、BODYMAKERさんのモデルに選ばれました!!!

20150404173538.jpg

このライティング最高です(笑)。

20150404173616.jpg

以前からやりたかった仕事で、決まった時は凄く嬉しかったです!!

BODYMAKERさんは昔からトレーニングギアやダンベルなど購入したことがありますし、スポーツやトレーニングされる方の利用者は多いブランドです。

こちらのカタログは全国に出回ってますので、商品の後に少しフィットネスモデルのジュニアを見てくれたら嬉しいです(笑)。

BODYMAKERさん、ありがとうございました!!!

BODYMAKER 公式サイト
http://www.bodymaker.jp


Personal Trainer Junior Oliveira
http://ptjunioroliveira.com/contact/index.html

BODYMAKER 「2015 SPRING & SUMMER」カタログに掲載されました

Update : 2015年4月 4日 17:07 under メディア出演情報

20150404171611.jpg

BODYMAKER 「2015 SPRING & SUMMER」カタログに掲載されました。
皆様是非チェックしてみてください!

BODYMAKER 公式サイト
http://www.bodymaker.jp

1